プロフィール

うみっちママ

Author:うみっちママ
yuka(お母さん)=マーチング大好き!カラーガードなしでは生きていけないほど(笑)パン作り&ご飯作りが大好き! でも片付け嫌い(^^;)
典型的なB型です(*^_^*)自己中かなぁ??お腹がすくと機嫌が悪くなるらしい・・・。

お父さん=ちょっと小太り&背も低め。O型なのに、なんだかこまかくてめんどくさい(^^;)でも頼りになるお父さん!!
肉好きだけど、yukaサンのおかげで魚&和食好きにされつつある毎日(笑)
バカが付くほどの車好き(*^_^*)

初海(うみ)=2011年5月 3544グラム 54センチ 元気な長男が生まれました!! 通称 うみっち です(*^_^*)
ミルク、卵にクラス3のアレルギー持ちです。

3月の震災で家、車、思い出の品々、たくさん失いましたが、命だけは助かった!震災を乗り越え長男くんも生まれたし(*^_^*)楽しく明るく生活していく様子を日記に残したいと思います(^^)/



ブログランキング参加中!!ポチッと押してって下さい(>_<)
↓ ↓




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ママのつぶやき(・ω・)
ブロとも一覧

パンCaffe日記

mayu`s bakery
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR



お友達が来たよ♪

めずらしく友達が、仙台から石巻に来てくれました
うみっちと同級生
初海
うみっち寝てるけど・・・
お友達の、けいた君です起きた時は、うみっちと赤ちゃん語を話してました
お母さん達は・・・たーくさん、お話して&食べて
ステキな時間がすごせました11時前に来てくれたのに、気づいたらもう16時
楽しい時間はあっという間です
ケーキ
作ったバナナパウンドケーキ
なかなかみんな、石巻まで遊びに来てくれないから
遊びに来てくれて、うれしかったです
今度は遊びにいきます

今日はお父さん、夜は帰って来ないので・・・。
帰って来ない日は、うみっちと一緒に早々と寝ます
ダブルの布団で一緒に寝てるんだけど・・・最近うみっち寝相悪すぎ
お母さん寝るとこなくなります
初海
端っこに寝かせたはずなのに・・・上に行くし、真ん中に寄ってくるし・・・。
寝てる間に、お母さんにスリスリ寄ってきて、チョットうざいけどカワイイです


↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)


クリスマス会! PART2!!

さてさて・・・今日の離乳食は小さじ2杯に増えました
日々、少しずつ大人になっていく、うみっち
だからと言って小さじ2杯完食しませんでした~
今日はブーッと吐き出され、ご飯が飛び散りました
どこで、そんな技を覚えたんだか・・・

今日はイトコの惣平クンが遊びにきてくれました
4人でチョット早いクリスマス会
うみっちもプレゼントもらいました
初海
お姉ちゃんありがとう

惣平クンと遊ぶ??うみっち
初海
ただの取り合いかぁ~

じゃれ合う2人
初海
初海

初めて麦茶あげてみました~
初海

ただ、乳首をかむだけで
全然飲んでませんでしたぁ~

お昼はyukaの手作り
照り焼きチキン&ピザ
ごはん
シュトーレン
パン

おやつの時間には2人とも帰ってしまったの・・・
惣平クンは行動範囲が広いから
いつもの倍以上におもちゃが広がり、散らかってました

夜はさっそく貰った本を読み聞かせ
初海
スッゲー興味を持ち触りまくり
その後フサフサしている所はよだれでデロデロに
ストーブで乾かしました

惣平クンまた遊びに来てね
