プロフィール

うみっちママ

Author:うみっちママ
yuka(お母さん)=マーチング大好き!カラーガードなしでは生きていけないほど(笑)パン作り&ご飯作りが大好き! でも片付け嫌い(^^;)
典型的なB型です(*^_^*)自己中かなぁ??お腹がすくと機嫌が悪くなるらしい・・・。

お父さん=ちょっと小太り&背も低め。O型なのに、なんだかこまかくてめんどくさい(^^;)でも頼りになるお父さん!!
肉好きだけど、yukaサンのおかげで魚&和食好きにされつつある毎日(笑)
バカが付くほどの車好き(*^_^*)

初海(うみ)=2011年5月 3544グラム 54センチ 元気な長男が生まれました!! 通称 うみっち です(*^_^*)
ミルク、卵にクラス3のアレルギー持ちです。

3月の震災で家、車、思い出の品々、たくさん失いましたが、命だけは助かった!震災を乗り越え長男くんも生まれたし(*^_^*)楽しく明るく生活していく様子を日記に残したいと思います(^^)/



ブログランキング参加中!!ポチッと押してって下さい(>_<)
↓ ↓




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ママのつぶやき(・ω・)
ブロとも一覧

パンCaffe日記

mayu`s bakery
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR



久々の更新(^^)

ママ友が少ない私(^^;;ものすごく人見知りで初めて会う人とはほぼ話せないもんだから、サークル、児童館に行っても見知らぬママ達と連絡交換なんて夢のまた夢(-_-)
そんな私だけど、昨日は珍しくママ友と遊びました~!子供が産まれる前からのお付き合いだけれど…。
昼前から夕方まで話に話しちゃいました(*^^*)その間、子供達は遊んでくれて助かりました~!



裁縫がプロ並の友達!ヘアゴムを作ってもらいました‼

ステキすぎるでしょう♡

改めて、パンが作れても素敵なママになる為には裁縫マスターしないとダメだなぁと思いましたー‼
私の母&お姉ちゃんは、裁縫できるのに…。やる気スイッチの問題でしょうか??

初めての携帯からの投稿。写真のサイズとかが気になるところ…。
最近、夜寝られず。今さら眠くなってきたー!!

すしパーティー(*^_^*)

今日は友達4人プラス子供2人で、すしパーティーをしました
ごはん
たくさんの鮨とサーモンたくさん
たらふく食べました!!大満足
食後は作って持っていったお菓子達

いや~楽しかった
うみっちは・・・
初海

爆睡
自分の家以上にくつろいでました

お昼の写真を見たお父さん・・・
yukaだけずるくない??と言われました

まぁまぁ明日もママ友とランチ
ごめんね、お父さん

↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)

熱(>_<)熱(+_+)

今日も高熱の、うみっち
朝から、ずーっと39度、後半です・・・。最高39度8分!!
40度までいかないから、まず安心
高熱の為、全く動かなくなってしまいました
寝てるか、ボーッとしてるか、ぐずって抱っこか・・・。抱っこが多かったから久しぶりに腕ヤバイ

離乳食1回も食べずもとから食べる子じゃなかったからイイんだけど・・・
今日1日、オッパイだけです。飲むけど・・・やっぱり飲む量少ないかな??

ホント動けなくて、ハイハイすら1歩もしてないし、寝返りもつらいらしい・・・
昨日と違って、ニコリともしないし
初海

心配な時は、お姉ちゃん先生がいます怖いけど・・・なんでも知ってるし、なんでも教えてくれる
頼りになりすぎる看護師さんです
さっそく、お姉ちゃんに心配事をメールで問い合わせ
丁寧に電話してくれました

夜には39度4分。
初海
明日には、ちょっとでも良くなるとイイねぇ~
早く元気になって、一緒に遊ぼう&練習に行こう

あっ!!
うみっち、下の歯3本目と4本目が生えてきました~
だから最近狂ったよぅに、ガリガリしてたのね

↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)

ママ会(*^_^*)

今日は初めて、お家ママ会なるものを友達としました
人の家に、おじゃまするのって、なんだかワクワク楽しいね
家とは違い、おしゃれな感じ
ご飯ごちそうに、なりました
盛りつけ&食器めちゃくちゃステキだったのに・・・
早く食べたくて写真撮るの忘れたアホだ~!!!!!
ビーフシチューに、サラダ、と~っても美味しかった

うみっちは・・・
初海
歩行器、貸してもらってます
まだ前には進めませんでした~
途中2人でじゃれあってました
初海

パンと食後のおやつ
パン
お菓子

泉の、のびすくにも行って来ました
ボールプールは、動くことなく、その場でじっとして遊んでました
初海

こぅいうオモチャ好きらしい・・・
初海

恐竜は怖がってました
初海

今日も沢山遊んで、充実した1日でした
夜は家に女子高生が泊まりに来ます
うみっちの、子守り上手だからうれし~

明日は練習だい!!頑張るぞ


↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)

