プロフィール

うみっちママ

Author:うみっちママ
yuka(お母さん)=マーチング大好き!カラーガードなしでは生きていけないほど(笑)パン作り&ご飯作りが大好き! でも片付け嫌い(^^;)
典型的なB型です(*^_^*)自己中かなぁ??お腹がすくと機嫌が悪くなるらしい・・・。

お父さん=ちょっと小太り&背も低め。O型なのに、なんだかこまかくてめんどくさい(^^;)でも頼りになるお父さん!!
肉好きだけど、yukaサンのおかげで魚&和食好きにされつつある毎日(笑)
バカが付くほどの車好き(*^_^*)

初海(うみ)=2011年5月 3544グラム 54センチ 元気な長男が生まれました!! 通称 うみっち です(*^_^*)
ミルク、卵にクラス3のアレルギー持ちです。

3月の震災で家、車、思い出の品々、たくさん失いましたが、命だけは助かった!震災を乗り越え長男くんも生まれたし(*^_^*)楽しく明るく生活していく様子を日記に残したいと思います(^^)/



ブログランキング参加中!!ポチッと押してって下さい(>_<)
↓ ↓




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ママのつぶやき(・ω・)
ブロとも一覧

パンCaffe日記

mayu`s bakery
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR



旅行3日目♪

旅行最終日
まずはミラコスタで朝食です席からはパークが一望できます
シー

ご飯もと~っても美味しいですミッキーの形をしたのもいくつか・・・
ごはん
うみっちも、あきないで遊べるランチョンマット
初海

こんなステキなホテルともお別れです
廊下からもパークが見えました!!
初海
ホテルのロビー
初海
ホテルの外
初海
ミラコスタはサイコ-でした

朝に・・・わんわん、プーサン、ダッフィーを並べてどれを選ぶかな??実験しました!
初海
一目散に・・・
初海
わんわんでした~

NHKスタジオパークに行きます!!
入ってすぐに・・・
初海
メーコブが待ってました!!が・・・うみっち違う方を指さし・・・
初海
そぅ隣にはわんわんがいました~
ふわふわ!!触りまくってました
初海
初海
初海
NHKスタジオパーク、かなり楽しい!!
うみっちは、ディズニーより明らかに楽しそう
大人もまぁまぁ楽しめる感じ

わんわんのバックを買って帰宅へ・・・
初海

この3日間、と~っても楽しい家族旅行でした
来年の夏休みはドコに行こうかと今から考えています

テーマパークもイイけれど、自然とふれあえる場所にも連れて行ってあげたいです

↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)


旅行2日目♪

今日はディズニーSEAに行きます
まずは朝ご飯
初海
朝から納豆ご飯を2膳食べました

昨日泊まった部屋は・・・なんとプレミアム??ルーム
専用キーがないと部屋の階には停まらないエレベーター専用ラウンジの飲み物、軽食、は食べ放題
お部屋にあるのも飲み放題に食べ放題でした
ホテル
ステキな部屋でした

さてさて、SEAに出発
今日もベビーカーを借りましたディズニーのベビーカーは荷物が沢山入るから優秀です

入り口でパチリ
初海
今日の服は実は3人ミッキーの服うみっちはプーサンだけどね

ダッフィーの風船買いましたカワイイ
初海

まずはゴンドラに乗りました
初海
ステキな景色
ゴンドラを漕ぐお兄さん、ほどよく小麦色そして筋肉、かっこいい

次に乗ったのは汽車
初海
ベビーカーを持ってるお母さんは後から合流30分の長い列を進んで来る、うみっちとお父さん。お父さんはジッとしてられないうみっちに大変だったみたい
アリエルの洞窟の中
初海
クラゲの乗り物に乗りました

沢山動いて、眠りについたうみっち
初海
大人は腹ごしらえディズニーに来ると必ず食べるものスモークターキーレッグ
ホント美味しいの!!!!!
ごはん
船の前でパチリうみっちはまだお昼寝中
船

今日のホテルはミラコスタ
3時には部屋に入れるので、一休みしに・・・
初海
パーク側ではないけれど・・・イイ部屋~
汗かいたうみっちの着替えをして、少し休憩してまたまたパークに出発!!

元気復活のうみっち、暑いのでみんなでかき氷たべました
初海

これからフライングカーペット!に乗ります
初海
そう!コレにのるんだよ~
初海
周りの景色に興味はあって、キョロキョロするけど・・・楽しくはないみたい
初海

シンドバット・ストーリーブックにも乗りました

最後にキャラバンカルーセル
初海
馬に乗せてから動き出すまで、約5分・・・。5分もジッとしてられるわけがない
早く動いてくれ~と思った5分でした

もぅ7時すぎ、遊びまくったうみっちは、もぅねむそぅで・・・
急いでお土産買ってホテルへ!!ミラコスタはイイねぇ部屋に歩いてすぐ着く

うみっち寝かしつけて、9時30分。お母さん1人でパークに行こうかと思ったけど・・・疲れてダウン

ディズニーに来て、初めてジェットコースターに乗りませんでした
そして、いつもは大量にお土産買うの趣味だったんだけど・・・今回は足りないぐらい
うみっちと人混みの中に行くのは大変でね欲しい物もあったけど戻って取りに行くのも大変で・・・。

でも楽しいディズニーでした
次にディズニー来るときは、もっと楽しさが分かるよぅになってから行きたいと思います!!
そのときはミラコスタに2泊できたらサイコ-だねぇ

↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)






旅行1日目♪

3日間の家族旅行東京ディズニーリゾートに行って来ました
楽しかった~
まずは1日目の様子をブログに書きまーす

前の日も、夜遅くまで仕事だったお父さん。そして、2日前は夜勤で一睡もできなかったお父さん。
なので、お母さんの運転で出発で~す
朝の5時30分
初海
SAに2カ所寄って、まずはホテルに車を置いて・・・
ランドに到着ベビーカー借りてみました

お昼前に着いたのでまずは腹ごしらえミッキーのワッフル抹茶おぐらにアイス付き!!
ミッキー
今日のうみっちのスタイルは・・・ミッキーのズボンにミッキーのTシャツ
初海
わんわんはお守りなので、ずーっと持ってます

ウエスタンリバー鉄道にのりました
初海
ずーっとガン見何かしゃべってたから興味はあったみたい
最後に暗くなるんだけど・・・泣きはしなかったけど抱っこ!!!!!!!怖かったみたい

ランチは豪華にカリブの海賊の中にあるレストランに入りました
うみっちは・・・低アレルゲンのミッキープレート
ミッキー
美味しいかったみたいです
初海

イッツアスモールワールドにも乗りました
初海
コレまた不思議そぅに見てました

トゥーンタウンで遊びます
まずは電話
初海

バス
初海

ランドで、うみっちの1番のお気に入りは・・・
初海

初海
30分はいたなぁ~遠くに連れてっても戻ってくるほどのお気に入りでした

パレードもおとなしく見てくれ、何気に夕方・・・。22時まで思いっきり遊びたいけどうみっち疲れるからね~

お父さんがランドに来ると必ずするもの
シューティング
初海
10発10中だとメダルがもらえます今回は・・・9発
最後に調子こいたみたいで、外しました

ジャングルクルーズにも乗りました
初海
うみっち、動物園に来たと思ってないか心配

ランドの最後にシンデレラ城をバックに写真
初海

8時前にはホテルに着いて、うみっちすぐに爆睡

乗り物に3つしか乗ってないとか、初めて子供がいると変わりますねぇ~
待ち時間40分とか並べないし・・・。30分でも一苦労

明日はSEAだー

↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)

温泉2日目♪

お部屋はこんな感じでした
部屋
部屋に着いてすぐに、いたずら開始広くて動き回ってました
昨日の夕ご飯
ごはん
この宿のイイ所は、囲炉裏でご飯が食べられる所!しかも個室です
初海
オモチャを食べてる?!うみっちの横で・・・ご馳走を食べる
前菜お造り
魚ホタテ
メイン料理の前沢牛のすき焼き
ごはん
雪だるまは、わたあめです
初海
食後はデザートバイキング
たらふく食べました
うみっちも、イチゴを4つぶも!!
初海

朝食です
朝食

帰りは、高畠ワイナリーに行って帰って来ました!!
初海
うちの子ワインの看板になれんじゃないかと思うほどの劇的ショット

とーっても楽しい2日間でした!!
今度どこかに家族旅行に行くときは、うみっちがもっと楽しめるスポットに行きたいです

初海

 
 ↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)

家族旅行♪

1泊2日で、岩手の花巻温泉に行って来ます
昨日の夜は、仕事で夜中の2時?に帰ってきたらしいお父さん
なので、朝はゆっくり11時に出発です

まずは、SAで腹ごしらえです
牛タンねぎ塩ラーメン
ごはん

移動中はかなりの確率で寝てくれるうみっちです
初海
おもちゃ、くわえたまま寝てます

宮沢賢治の童話村に行って来ました
童話村
中はこんな感じでステキなんです!!人がいなくて、ほぼ貸し切りです
童話村
アリエッティみたいな世界です
初海
初海カメラ目線ありがとう!!
初海

そして、宿に着くまでのうみっちは、大きいあくびをして・・・
初海
この後すぐに寝てくれました

↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)




