プロフィール

うみっちママ

Author:うみっちママ
yuka(お母さん)=マーチング大好き!カラーガードなしでは生きていけないほど(笑)パン作り&ご飯作りが大好き! でも片付け嫌い(^^;)
典型的なB型です(*^_^*)自己中かなぁ??お腹がすくと機嫌が悪くなるらしい・・・。

お父さん=ちょっと小太り&背も低め。O型なのに、なんだかこまかくてめんどくさい(^^;)でも頼りになるお父さん!!
肉好きだけど、yukaサンのおかげで魚&和食好きにされつつある毎日(笑)
バカが付くほどの車好き(*^_^*)

初海(うみ)=2011年5月 3544グラム 54センチ 元気な長男が生まれました!! 通称 うみっち です(*^_^*)
ミルク、卵にクラス3のアレルギー持ちです。

3月の震災で家、車、思い出の品々、たくさん失いましたが、命だけは助かった!震災を乗り越え長男くんも生まれたし(*^_^*)楽しく明るく生活していく様子を日記に残したいと思います(^^)/



ブログランキング参加中!!ポチッと押してって下さい(>_<)
↓ ↓




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ママのつぶやき(・ω・)
ブロとも一覧

パンCaffe日記

mayu`s bakery
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR



携帯写真(^^)/

携帯で撮ってた写真のupで~す
この間スーパーに行ったら外に犬がつながれてました~
怖くないらしくて、自分の大事なワンワンを差し出してました
初海
触ってみたり
初海
触ってみたり
初海
お利口な犬で、吠えないし、触られても、うみっちに付き合ってくれてました

歯医者の帰りに行ったランチ
実はyukaが昔、調理場でバイトしていたところです
和食美味しいお魚美味しい
ごはん
こちらは、日替わり定食で880円1日、限定10食です
ごはん

歯医者での子供達の様子
初海

最近のバレエ、休まずに行っています
うみっちも慣れたようで、だいぶお母さんバレエに集中して出来るよぅになりました
今日はバー持って一緒に足あげてましたかわいかった~
そして、いつも子守りをしてくれる先生方のテンションのすごさにビックリします
まねしたいけど、まねできない凄さがあります

明日はプール楽しんで来ようね
今日の夜は、早く寝かしつけて、借りてきたDVDが見られるとイイなぁ~
でも、今まだお昼寝してるから今日の夜は寝るの遅いかも

昨日、ネットで粉の注文をしました~
総額1万円粉、型、フルーツ、入れ物など買ったらこんな値段に
お父さんに言えない~
そして、強力粉を初めて25キロの袋で注文しました
もちろん業務用です届くの楽しみ~
強力粉25キロ買うってバカだよね~笑
届いたら毎日、パンを焼こう


↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)



