プロフィール

うみっちママ

Author:うみっちママ
yuka(お母さん)=マーチング大好き!カラーガードなしでは生きていけないほど(笑)パン作り&ご飯作りが大好き! でも片付け嫌い(^^;)
典型的なB型です(*^_^*)自己中かなぁ??お腹がすくと機嫌が悪くなるらしい・・・。

お父さん=ちょっと小太り&背も低め。O型なのに、なんだかこまかくてめんどくさい(^^;)でも頼りになるお父さん!!
肉好きだけど、yukaサンのおかげで魚&和食好きにされつつある毎日(笑)
バカが付くほどの車好き(*^_^*)

初海(うみ)=2011年5月 3544グラム 54センチ 元気な長男が生まれました!! 通称 うみっち です(*^_^*)
ミルク、卵にクラス3のアレルギー持ちです。

3月の震災で家、車、思い出の品々、たくさん失いましたが、命だけは助かった!震災を乗り越え長男くんも生まれたし(*^_^*)楽しく明るく生活していく様子を日記に残したいと思います(^^)/



ブログランキング参加中!!ポチッと押してって下さい(>_<)
↓ ↓




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ママのつぶやき(・ω・)
ブロとも一覧

パンCaffe日記

mayu`s bakery
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


家でプール♪

昨日の夜は窓を開けて寝たらクーラー付けて寝るより涼しくねられました
まだまだ蒸し暑いけど27.8度まで下がってました
でも・・・お母さん外の音がうるさくて寝られず
寝たのは1時すぎ・・・暴走族にトラック、パトカー、救急車・・・。

うみっちも久々に朝寝坊9時に起きましたって、夜に3回起きましたけど・・・。
ご飯食べて、ちょっとして、ベビーバスを使ってベランダでプールしました~
初海
初海
初海
もぅビチャビチャ
ずいぶんと楽しかったみたいだから満足です約30分のプールの時間
その後はご飯を食べて、お昼寝

家の壁、砂壁なんですこの間ついに・・・食べてました
な~んか静かだし呼んでも来ないし・・・と思って様子を見てみたら・・・
壁に顔がくっついてる??手、口の周り砂だらけ口の中もジャリジャリ
どぅしよぅもないので、お茶飲ませてゴックンしてもらいました
初海
ココで食べてました

狭い所好きねぇ~
初海

クーラーもなんだけど・・・今度は冷蔵庫もらい物なんだけど・・・
冷蔵庫なのに、凍ってるというまだ4年ぐらいの物なのに、どぅして??
そして、ありえないほどの冷蔵庫の壁?が熱くなってる
買い換え?ムリムリ!!ほっといても直るかなぁ??


 ↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)



スポンサーサイト

コメント:

No title

初めましてかな??
女の子みたいですね☆かわいいお顔!!
うちの長男も小さい頃は女の子に間違われるぐらい
可愛かったのに・・・なぜだぁ?
よかったら遊びに来て下さいね
非公開コメント

