fc2ブログ
プロフィール

うみっちママ

Author:うみっちママ
yuka(お母さん)=マーチング大好き!カラーガードなしでは生きていけないほど(笑)パン作り&ご飯作りが大好き! でも片付け嫌い(^^;)
典型的なB型です(*^_^*)自己中かなぁ??お腹がすくと機嫌が悪くなるらしい・・・。

お父さん=ちょっと小太り&背も低め。O型なのに、なんだかこまかくてめんどくさい(^^;)でも頼りになるお父さん!!
肉好きだけど、yukaサンのおかげで魚&和食好きにされつつある毎日(笑)
バカが付くほどの車好き(*^_^*)

初海(うみ)=2011年5月 3544グラム 54センチ 元気な長男が生まれました!! 通称 うみっち です(*^_^*)
ミルク、卵にクラス3のアレルギー持ちです。

3月の震災で家、車、思い出の品々、たくさん失いましたが、命だけは助かった!震災を乗り越え長男くんも生まれたし(*^_^*)楽しく明るく生活していく様子を日記に残したいと思います(^^)/



ブログランキング参加中!!ポチッと押してって下さい(>_<)
↓ ↓




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ママのつぶやき(・ω・)
ブロとも一覧

パンCaffe日記

mayu`s bakery
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR

8ヶ月になりました(o^^o)

今日の離乳食
離乳食
ブロッコリー粥、桃と白ブドウのジュレ

今日から2回食にしてみました
離乳食
しらす粥、グリンピースと緑の野菜
きちんと2回、食べてくれましたそして、完食

食後の歯磨き
初海
いないないばぁ~を見ながらです
気がつくと・・・
初海
ハブラシじゃない所をカミカミ
そして、そろそろハミガキ終了と思ってハブラシ取ると・・・
初海
なんで取るの手をのばしてきます

ちょっとドライブに行って来ました
初海
前向きに乗れるよぅになったので、今日から助手席に乗っています

遊んでいたら・・・
初海
見てないうちにこんなことに
そして、きにせず食べる!!
初海
四つん這いになってたら偶然できる、お座り率、高くなってきました
友達から本が送られてきました
初海
かなりの、曲の多さにおどろきです
さっそく、うみっちはナメナメしてました

今日から8ヶ月、早いですねぇ~
もぅずりばい始めてから2ヶ月たとぅとしてるのに・・・。
ハイハイの気配ある??ないと思う
ハイハイよりも立つ事に興味があるよぅな??
まぁスクスク成長してくれてるからイイんだけどね
離乳食のペースは、かなりゆっくりカメさんです
アレルギーっ子なので焦らずゆっくりいきたいと思います
小麦は大丈夫かどぅか、そろそろパン粥に挑戦してみたい所です
市販のパンは乳製品が入ってるから、もちろん手作りパンですけど・・・

毎日の成長が楽しみです
早く一緒にマーチングできるよぅにならないかなぁ~

今日の1枚
初海
ずりばいで、ドコでも行きます
せまい所が大好きで、テーブル&椅子の下に行くのがお気に入り

 ↓↓ ブログランキングに参加してます!!ポチッと押してご協力をお願いします(・ω・)

スポンサーサイト



コメント:

No title

おはようございます。
うちは小麦と卵にアレルギーがあります。
小麦OKなら
手作りパンも食べれるし、
うどんやパスタもいけますよね(●´ω`●)
大丈夫でありますように・・・。


非公開コメント